takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

もう、7月なんだぜ

どもです、もう7月始まりましたか・・・この時期になるとホント夏がもう直前なのを思い出します。これだけ暑いとぶっちゃけもう夏気分なんですけどね・・・そんな感じで今日は1日自宅警備係りでした。明日はお昼から用事があるので、午前中は撮り鉄に行こう・・・と思うのですが、恐らく無理だろうなぁ・・・欲を言ってしまえば今すぐにでも車に乗って名古屋入りし、熱田DEアッシュとか213甲種とか撮りたいのですが、まぁ無理でしょうね・・・今から寝ても起きれないので・・・ま、その分日曜日に私は動くかと思います。でも予定は未定と言いまして、なんとも言えないのが現状です。 サテ、その前に恐らくこのブログを見ている方の内、メール会員の一部の方々に零さんの息子さん経由、将軍様発砲より、私30円の賞金首になっている見たいでして、なんか怖い事になってますね・・・私賞金首になるような事した覚えはないんですけど・・・あ、熱田で密漁の件でしょうか?なんにせよ勘弁してください・・・
ではでは。。。

猪八戒さんよりご指摘をいただき、一つ前の記事で30系を正しくは30形だとの事で、訂正させていただきました。 以上、追記でした。