takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

おっとっと

どもです、本日はゴロな1日でした。朝の撮影予定とかあったのですが、寝過ごし上等ってな感じですかね、そんな感じで今日は昨日借りてきたDVDを見てました、2つのうち1つがウォーターボーイズで、もう1つはルパン三世バビロンの黄金伝説です、いろんなルパンシリーズを見てきましたが、これはかなりファンタジックな内容になってました、本物のUFOとか出てきたり、後どこかのTVで見たシーンが出てきたのですが、これを見ると意味がわかります・・・トリビアの泉だったかで知った新事実『ルパンは禿げだった』がこの話で見られるとは・・・まぁあまり話すとネタバレになりかねないので、この辺にしておきましょうかね。 サテ、明日は田原で働いていた時の皆さんと、皆して育てた野菜を使ってBBQをしてきます。 なので明日の更新はありません、その代わりまた密漁に赴く可能性もありますが・・・
そんな感じの1日でした。 ではでは。。。