takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分はカスタード

どもです、ついにかき氷路線から外れましたね・・・まぁカスタードと言ってもタイ焼きのカスタードなんですけどね、最近妙にタイ焼きが好きになってしまい若干戸惑っている私です。でも「カスタードクリームをタイ焼きの中に入れるなんて邪道もいいところだ!」と言っている方が結構いて少し残念なんですよね・・・まぁこの際かき氷とタイ焼きは置いといて・・・今日は終業式でした。まぁ体育館に集合していろんな話を聞くアレですね、まぁその際少しトラブルがありまして、小一時間ほどバケツに水満杯にしてそれを持って廊下に立っていたんですけどね・・・まぁそんな感じで式の終わりごろに足が若干しびれながら体育館を出る前に、教頭が生徒会の話そっちのけでゴルフのスイング練習をしているのを見て久々に殺意が芽生えましたね、あいつは嫌いだ・・・まぁそして無事市電に乗る時に、友人の電車(私からして対向列車)がさきに到着したので、手を振って見送ったのですが、あれまぁしっかりと目撃されてしまったようですね・・・日曜日にどう弁解しようかちょっと心配です。まぁそれはさて置き線路工事終わったみたいですね、非常に乗り心地がよくてついつい寝てしまい、運転手交代になった事も知らずに寝て、盛大な警笛の音とブレーキによる壮大なGによって目覚めました・・・あーやだやだ・・・そんな感じで今日は特に変わった事はないですね。明日の更新はどうなるかわかりませんが(笑
ではでは。。。