takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分はホットドッグ

どもです、突然ですが今日伊豆に行ってきました、まぁ爺ちゃんの退院祝いを兼ねた日帰り旅行なんですけどね、でもまぁ流石春休み一日目&3連休初日・・・東名高速道路が東名低速道路に早変わり・・・三ケ日インターから沼津インターの間で5か所事故ってましたね、ちなみにみ〜んな追突事故でした、おかげで行くのにかかった時間がなんと6時間半・・・辛かったですね・・・まぁ爺ちゃんと婆ちゃんは寝てて余裕だそうです、こう言う時老人って凄いよなぁとしみじみ思いますね。まぁそんな感じで途中何度か休憩を挟みつつ伊豆高原付近の温泉に行って帰ってきました。帰りも3か所くらい事故ってましたね、2つはもうお馴染みの追突事故だったのですが、もう一つの事故がまた随分楽しい運転をされていたようで、トヨタカローラが畑に突き刺さってましたね。エンジンルームの部分が畑に結構深めに刺さっていて、ひこまろさん風に言うと「まるで車のシンクロナイズドスイミングやぁ〜〜」ですかね、ハイ、すみません調子乗りました・・・まぁそんな感じでなんとか帰ってきました・・・ってのが今日の出来事 で!昨日の補足の話になりますが、終業式中に廊下に立たされたとありますが、理由が少しのトラブルとありますが、将軍様に「逃げたな?」っと言われてしまいましたのでここで暴露致しましょう まぁ式真っ最中に将軍様からメールが来まして、このブログを見ていただいてる方の中にも送られて来たと言う人がいるかもしれませんが、題名と言いますか本文が「アムロ行きまぁ〜す」となっており添付されていた画像はコチラ↓↓↓↓↓
その場で噴き出しまして面倒な事に生徒指導の先生に連行され下記の事態に陥ったと言う事になりますね、いやぁ、こんな原始的な罰をくらったのは初めてですね・・・まぁ結構密かに連行されて行ったので、知ってる人は少ないでしょう・・・ま、そんな感じの更新でした。
ではでは。。。

〜一人言コーナー〜
はぁ・・・雨、止まないなぁ、28日にある市内ハーフマラソンのHM付きのモ3203撮りたいなぁ・・・でも雨酷いしなぁ・・・明日仕事だしなぁ・・・嫌だなぁ・・・