takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

被りの帝王密かに復活?!

「そんなの嫌だぁぁぁ!!!」っと言う叫びから始まります。まぁ今日は春日井貨物を撮りに行こうと5時前に起床したのですが、起きたと同時に「痛っっっ!!!」腰に激痛が走り出発を断念・・・午前中に診察へ行った所、ぎっくり腰と判明、取り合えず激痛に耐えながらリハビリっぽいことをして一旦家に帰ります、今日は一日安静にしていようと体を休めて大分楽になった時、速報で3460レに65-1057が付いているとの情報が飛び込んできて、体に鞭打ち行ってきました、まずは3460レの前を走行する普通に乗りこみましたが、途中951レとすれ違ったのですが、連結されている車両を見て唖然、EF200牽引でムドにEF210そしてチキにヨ・・・撮りたかった・・・で、3460レは新所原で撮影しようと思っていましたが(新所原って確かカモレかなんかが被るよな・・・)っと思い場所を鷲津へ変更、思った通り下り行きカモレが駅に降り立ってすぐに通過、これなら被らないだろうと思い駅先端に行きセッティング完了、そしてアナウンスが鳴った為来たと思ったら『まもなく、普通豊橋行きが3両編成で参ります。黄色い線etc』「何ぃぃぃ!!普通の豊橋行きだとうぉぉぉ?!!わっ!3460レ見えてるし!!」そしてあれよあれよと言う間に電車が発車して行きます(いきなり加速フルノッチ!発車時ガコッッ!!って凄い音したしっ!ここで運転手が私とすれ違い間にニヤっと笑って行きやがった!!ファインダに211系が入って撃沈しかも後撃ちしようと思ったら車掌もニンマァァァ^^っと笑いながら通過!)後撃ちはなんとかできたものの211系を振り返った途端『被りよ〜し!』っと指さし確認まで二マニマしやがってあんにゃろぉぉぉ・・・そんな感じでお次はビール電車を撮影する為札木へ移動、しかし観光バスに被られ観光バスにパンタグラフが生えた写真に・・・そんな物は即消去し新川カーブに行ってパシャリ、なんとか撮れましたね・・・その後不運はまだまだ続いて飯田線豊川駅で下車しようよドアを開けるのですがビクともしない・・・発車寸前に手前のドアから降りましたが、あぶないあぶない・・・もう嫌です;。; では画像うpですw

3460レ、真横に211系がいます・・・

なんかバランス悪いなぁ・・・
ではでは。。。