takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お悩み堤下

どもです、今日も疲れましたね。にしても今日はネタがないなぁ、あ、実は今日ジャパネトからカタログが来てて、NIKONのカメラ(D5000?)がレンズ2本と4GBのSDのバックもついて69.800だったので少し心が動いてしまいましたね・・・でもまぁ一眼レフにはまだ早いかな?とにかくそんな感じでネタのない一日でした。
ではでは。。。

6/18 PM4:21追記 三重の親子さんより昨日メールがありまして、書こうかどうか悩んだ末に書かなかったのですが、ここで書きます。昨日三重の親子さんは健康診断へ行かれたそうで、私のとこに『健康診断でバリウム飲んで、白い○○○出たー』といきなりメールが来てサイダーを盛大に休憩室にぶちまけた私でした・・・んー・・・吹いたネタとして扱っていいものなのか少し不安ですが、三重の親子さんネタありがとうございました。