takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

サボタージュ計画(ミニ)

どもです、今日は風強かったですねぇ、昨日の雨も凄かったですが・・・まぁそんな感じで今日の11時前だったか現代文の時間に(先生の話つまんねぇww)っとか思いながら外をポッケーっと見ていたら(あれ?なんか変な色の電車が走ってく・・・ビール電車やんけぇー!!!)っと思いその直後「先生ー!お腹痛ぁーい!!死にそうー!トイレ行って来るー!」っと言い残し脱出成功、なんか後ろにおまけが沢山付いてきましたが無視して、取り合えず東田坂上電停の横から来るか来ないか見張ります、実は歩道から見張れば東八町の交差点まで見渡せるので・・・で、予測した電車の後ろにはついておらずそれから2本待った時、来ました。明らかに異彩を放ってます・・・そんな感じで電停先端に移動したのですが『プワァァン』っと交差点で警笛が鳴り振り返るとほっトラムの登場、反射的にやべぇと思い一斉に必殺送り込みのポーズ!するとなんとか発車して行き、頂上の少し手前ですれ違いました。そして一時撮影会状態となり無事発車して行きました。いやぁ〜、帰ってからこってり担任に絞られましたけどね・・・(L版サイズ一人1枚で交渉成立)そんな感じで実は今日仕事はお休みの為ケッタで帰宅中左手に『べちょ』「なんじゃい?!・・・ギャーーース!!」なんと鳥の落し物が手に・・・なんかの罰があたったのか・・・おー怖い怖い そんな感じの一日でした。
では締めに画像うpで。。。↓

ほっトラムとツーショット(強引w)実はお飾りライト点灯してます。

広角でパシャリw

後ろ姿もパシャリw (試運転幕新鮮ですねw)
ではでは。。。