takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

スリーピングトレイン

どもです、今日は久々に朝鉄に出ようと6時台の新快速に乗ったのですが、寝て起きてを繰り返し大垣で追い出され結局何も撮らぬまま地元へ戻ってきました、その後はだらだらしていて951レを撮影しようと思い、市電に乗ったのですが、横着して到着時刻が951レ通過5分前の市電に乗ったのがいけなかった・・・市役所前からは老人会か何かの団体様がご乗車され、さらに新川カーブの手前で車が邪魔をし、駅前大通りでまたまた団体様の下車・・・電車は6分遅れで入線、網ダッシュで改札まで行った途端下を通過・・・撮れなかった・・・そしてもう一度家に帰ってから、明日ウワちゃんと一緒に関西へ行くので、ウワちゃんを迎えに行く為駅前へ、そして時間が余ったので本屋で集めている本を買い、その後市電で帰宅し今に至ります、ま、そんな感じですかね、明日は久々の関西楽しんで来ますw
ではでは。。。

コメント頂きました。 三重のお父さん、祝メールありがとうございます。公安で技能に当たる確率はそんなに低い物なのですか・・・隣に警官なんぞ乗せて走るのはもう絶対に嫌です・・・いい事、ある事を願います。激励ありがとうございました。^^ 

クローバーさん、祝メールありがとうございます。勉強した甲斐ありましたね、90点合格だったのでピッタリでしたね・・・あぶないあぶない・・・次は大型二種を目指したいですね。応援ありがとうございました。^^