takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

計画的に行きましょう。

どもです、本日はちょいと関西まで行ってきました。本当に無計画なぶらり旅だった為、日本海は真横を通過、トワイライトは大阪の手前ですれ違い、そんな感じでしたね・・・まぁ甲南山手とか島本とかを回ってきました。でも流石有名どころですね、撮影し易かったです。で、私は今死にそうに眠いので、画像だけ貼って終わる手抜き更新で行きます・・・
ではどぞwあ、言い忘れてましたが、しばらくカメラ触ってなかったせいか、全然ピンが合ってなかったりと、失敗ばかりなので、マシな奴貼っておきます。その内リベンジ行ってきます・・・








ではでは。。。