takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

帰還ナウ・・・

どもです、久々に22時台の電車乗りましたね・・・疲れた・・・店長は思いのほか動きましたがババァァァ!!が全然動かない・・・おかげでラストの仕事2人分やりました・・・ってかあの人は日本語通じているのですかね?「ひき肉持ってきてください。」って言ったのになんでハンバーグ持って来るの?!確かにひき肉固めたやつに違いないけどさ!喧嘩売ってますか?!しかも「台車に肉乗せてください。」って言ってこっちが「全部乗りましたか?乗らないならこっちの台車に・・・」いない、どこ行きやがったあのババァ・・・辺りを見回してもいない、店長に「パートさんは?」っと聞いたら「帰った。」あんぬぉブァブァァァァァ!!!21時までってのは聞いてたけどまだ51分じゃねぇか!!仕事放棄して帰ってんじゃねぇよ!ってな感じで、とにかく2人分こなし、店長から「今日はー忙しかったねぇ〜、店長まだ仕事残ってるから帰れないよぉ〜」とか言う訳分からん話を聞き流し、最後に退勤を押して「帰っていいですか」っと聞いたら「えー帰っちゃうのー?」(あー、やべぇ・・・殺意が芽生るってこの事か・・・)私「じゃあ何すればいいですか?」「ん?帰っていいよ」私(押えろー、押えろ自分、こんなの殴っても仕方ない仕方ない、そうだ帰りにミルクティー買って行こう)「ではお先に失礼します。」ってな感じで強引に自分をなだめてコンビニへ、が!「ッ!!・・・ミ、ミルクティーが品切れだと・・・もういい、こんなコンビニに用は無い、夢の中ならティキドン物だぜ・・・」ってな感じで電停へ向かうと(何コレ・・・)そこには長蛇の列、なぜか電停を一周し、階段の真ん中あたりまで人の列が・・・仕方なしに列に並んで電車を3本行かせてやっとこさ乗車したのですが、まさに鮨詰め状態とはこの事、完璧に押し寿司状態です。(乗車率軽く200%超えてんじゃね?ドア閉まらねぇじゃん、どうすんのこの状況・・・ってか痛い!痛いから!ヒールのかかとで足踏んでるってば!痛い痛い痛い痛い!!しかも暑いし!ま、窓開けよう・・・空気を吸いたい、え?ちょっ開かねぇぇぇぇ!!!どうなってんだよ!サーラって検査明けてから時間立ってねぇだろぉぉぉ!!!)とかなんとかでやっとこさ赤岩口に到着しました・・・もう気力体力共にボロボロです・・・食欲もない、寝よう、それが一番だ・・・
ではでは。。。

コメント頂きました。おっさんEXさん、お久しぶりです。随分久々な登場ですね、テストはもう嫌です・・・でも考えてみればこのテスト中ずーっと出勤だったような・・・絶対に店長の陰謀だぁー;。; ではでは。。。