takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

もう嫌や・・・もう嫌なんや

どもです、本日はまぁまぁいい感じの日じゃないの?っと思っていたのに、最後に奈落の底へ突き落されるような宣告をされました・・・まぁ今日もテストです、さっさと終わって帰宅、なんか将軍様からカン付きニーナの顔面画像が送られて来て、それを見せたら「おっしゃー!皆で追っかけるぞー!」とか言う集団が結成されましたが、岡山まで行かないと撮れないと言う事が発覚し、内部分裂が起きてたとか何とか・・・まぁそれはさて置き、出勤時にモ3501サーラに乗ったのですが、後ろに試運転幕のモ3504県民共済が続行で付きました。私は最後尾でパシャパシャして、新川で下車、カーブの曲がる前と曲がってる所をパシャリ、が・・・私の計算ミスでカーブ曲がってる所は見事に側面真っ黒、まぁ気を取り直し続行で駅前に行き、停車している所をパシャって出勤してきました。が・・・退勤1時間前に「明日はメンバーが少ない」の噂・・・シフトを見てみたら「なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!!!!!!」明日のメンバー16時から私+働かないパートのババァ+店長の3人・・・しかもババァ21時上がりでラストじゃない・・・あぁ、終わった・・・何もかも終わった・・・明日平日なのにメンバー3人て・・・しかもババァと店長・・・オワタ・・・オワタ・・・オワタ・・・もうレジに引き籠って出てこなくなったる・・・っちゅーことで取り合えず画像うp行きます。

取り合えず新川でパシャリ

おおぅ、影の予測間違えた・・・

駅前で撮影会w
ではでは。。。

追記 明日、更新できないかもです・・・もしできるようなら0時か深夜帯には終わらせておきます。