takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あぁ、今日からテストだったねぇ

どもです、今日はテストでした。ぶっちゃけ今週と来週間違えていたんですよね・・・もうやる気のなさむき出しですね、まぁそんなこたぁどーでもよくて、今日もバイトでしたね・・・疲れました・・・大学生のバイトの人から「14日木曜日かわって!」と言われ、またまた3連勤、それが終わって休みを挟みまた2連勤・・・体持つかな?まぁもうどうにでもなってくださいな状態な私でした。そう言えば花電車全然走ってないですね・・・私が確認しただけでまだ3日そこらしか走ってない、やる気あるのかねぇ・・・では、ぐたぐだな終わり方ですみません ではでは。。。

コメント頂きました。 人民解放軍さん、どもです、まぁ普段使っていないHMを引っ張り出して使っているだけですからね・・・なんとなく静岡とかの駅で幕の回転撮影したら、シュプール幕とかセントラルライナーとか、もっとレア幕撮れそうですね・・・ 静鉄の無地はリバイバルでしたか!どことなぁ〜くシールを剥がした跡が残っていたのはそのせいなんですね、でも静鉄スカートなんて付いていたかな?また行ったときに新しいラッピングが入る事を期待します。
ではでは。。。