takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やっと終わった4日間

どもです、今日でテストも終了です、まぁ書くこともないので、とりあえずここで発表、実は私のPCの方のアドレスがどうも流れているようで、皆さん激励、お叱り、挨拶メールありがとうございます。そこで、最近量が多くてMy PCでは処理し切れなくなって来ましたので、PCのアドレス変えます。ちなみにアドレスの変更は明日の夜23時の予定(早まったりする可能性アリ)それまでは今のアドレスのままですので、皆様よろしければ現在のアドレス最後のメールを送ってください、その数を集計し大まかな閲覧人数を分析したいと思います。※メールは一人1通でお住まいの県とハンドルネームの記入を忘れずに!では、発表は以上です、メールを開かない限りPCがフリーズ起こすことはないと思いますので、まぁ容量は空けておきます・・・ ではでは。。。

nagiv25さん、どもです。伊那路の回送は時たま伊那路幕のまま引き上げられるので、注意ですね・・・また機会があったら撮影しますね。