takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お疲れモード

どもです、最近タイトル考えるのが面倒でしゃあないです・・・ま、それはさておき昨日は地元のお祭りに行ってきました。いやぁ〜気分だけ堪能してきましたよー、後露店のじゃがバター、お値段ちょっと高かったけど、美味かった・・・まそんな感じで昨日は終わって今日は、8865レに64-67号機(最後の広島更新色)がムドで付くとの事で、教祖様快速で駅前へ行き、3分乗り換えでぎりぎりセーフ、お馴染みの駅に降り立ったら人民解放軍さんと合流しました。そんな感じで撮影ポイントに到着し、初っ端から8865レを撮影、その後は1552レに二ーナが入るという事で、名古屋乗り換えへ熱田へ移動、途中名古屋でクローバーさんとお会いし、そのまま熱田で将軍様とも合流し、今日のメンバーは揃いました。まぁなんだかんだで結局1552レに二ーナは入らず、二ーナは名古屋ターミナルへ運用変更がかかったらしいですね・・・なんか私被りの帝王からウヤの帝王にレベルアップしたとかなんとか・・・勘弁してくださいな・・・では、ここんとこの寝不足と疲れでいつぞやの大府で力尽きた211系にならぬよう、画像うpして寝ます。あ、なんだかんだでメールは全部で220通来ました。来たメールで送信トップ3が3位神奈川県、2位静岡県、1位が愛知県でした。ちなみに国外は韓国2通(?)と出張中の日本の方より中国から1通、多分インド1通、分析不可2通でした。では、画像うpですw

まずは昨日16日の画像からで、こう言う時にしか見れないバスの『市電代走』幕(LEDでも幕でいいのか??)

そして豊橋祭りの踊り風景 気分だけでも十分楽しめました。<じゃがバター美味かったー

そして今日撮影の8865レ 白プレは数字が見えない・・・;。;

64-67の後撃ち、いつか帰って来てね・・・

313系のJ編成、なんか本当にあっという間に増えましたね・・・

はぐみんラッピング、こちら@@様の撮影、やはり熱田からだとズームの限界があるので、一度名鉄に入ってしっかり側面撮らないとあかんですね。

313系J編成

3460レコレも撮れる時には記録あるのみですね。

951レ今日はイプサムタキが2両付いてました!^^

今日ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。また一緒に撮影させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。

 ではでは。。。