takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

だし

どもです、今日からまた1週間始まりますね・・・なんか休んだ気がしないのはなぜだろう・・・もうダメですね・・・私・・・とにもかくにも寝ます・・・最近なぜか眠れないんですよね・・・眠れるように予習をやっても眠くならない・・・もう末期でしょうか・・・明日薬局行こう・・・ではでは。。。

クローバーさん、コメントどもです。本物のせんと君は12月に出没予定ですよ、まぁ本物ではないですけどね・・・被りからウヤへの格上げ・・・さらに武勇伝が増えそうで怖くて仕方ないですね・・・こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ではでは。。。