takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ティキドン発射ぁぁ!!

どもです、ついに北○鮮が缶国にミサイル撃ち込んだらしいですね。いやはや、おもろい事になってきましたね、まぁ夢の中では最新鋭のティキドン7号でちゅー国と缶国と北○鮮は無くなってますからね(2010年6月20日の記事参照)このまま正夢にでもなったら面白いのですが、そうも言ってられないでしょうねぇ〜、さて、今日は柿ピー君の家に行ってきました、なんでも柿ピー君の学校でも同じようなパソコンの問題が出され、それを克服しようとパソコンを操作していたら、なにやら香ばしい香りがして、振り向くと飼っているウサギのととまる君がコードをガジガジ・・・慌てて止めに入った所火花が出てえらい事になり、慌ててコードをひっこ抜いて一息ついてパソコンを見たら、画面が消えていて、パソコンを復活させるには電源コードが必要!でも変わりのコードを買いたいがどれを選べばいいのかわからない・・・との事だったので、私が本人からパソコンの型を聞き出し、パソコンショップで店員さんに選んでもらいました。それを柿ピー君の家に持って行き接続完了、でも本体はなぜか初期設定画面に・・・ない知識を総動員し、必死こいてバックアップのソフトを突っ込みなんとか復活成功・・・時刻は14時10分「のぉぉ!!遅刻する!」って事で急いで家に戻って支度をし出勤、今日から3日間生鮮大感謝祭です、基本祝日ってのは暇なのにえらく忙しかったですね・・・もういやや;。; ってな感じの一日でした。なんか物足りない終わり方ですが勘弁してください・・・ ではでは。。。