takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ギンギラギンに大胆に

どもです、今日もお疲れ様です、生鮮感謝祭2日目・・・後1日・・・でも金曜特売も待ってる・・・堪忍してや・・・;。;今日は焼き鶏各種1本29円、コロッケ各種39円、赤字赤字大赤字、もうどうでもいいっすよ、好きにしてくださいな では、しょっぱい更新でスミマセン ではでは。。。

コメントいただきました。nagiv25さん、どもです、硬券いいですよね、私はあまり詳しくはないですが、ちょっと集めてみたい衝動に駆られてしまいましたね・・・もし豊橋に来られるようなら、もう少し移動して新所原に寄られてはいかがでしょうか?あの駅も天浜線ホームは入場券が硬券なんだとか どうぞ穂の国でごっゆくりお過ごしくださいませ