takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

苦痛の終わりと始まりと休憩

どもです、今日で取り合えず連勤は終わりです、まぁ代わりに今日から期末テスト開始なんですけどね・・・やだやだ・・・ここんとこ鉄もやってないからなんか疲れが倍増した気分です、でもって今家の問題が浮上しており、危険な状態なのです、家の問題といっても親の問題なのですがね、まぁあまりにも家系的な事なのでここで書き込むのは控えますが、まぁその辺が解決するまで不安は残ったままですね。ま、湿っぽい話はこの辺にしておいて、明日は久々に少し羽を伸ばしてこようかと思います、紅葉を楽しむ為少し山の方へ行ってきます、途中飯田線の気になるポイントがあるので、そこも寄れたら寄る予定です、なので短いですが今日はこの辺で ではでは。。。

コメントいただきましたー、雪月花さん、どもです。焼き鳥一本29円は赤字ですよ・・・まぁ安くて一本50円ですので、また近くに来た時にでも寄ってくださいまし ではでは。。。