takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぐーだらな1日

どもです、本日は日本車両からホキの甲種があるとの事で行ってきました、まぁ毎度お馴染みぎりぎり起床ギリギリ乗り換えだったのですが、なんとか豊川に到着、でもなんかもういるんですけど・・・急いで急行し数枚パシャっただけで終了www その後駅構内に移動し数枚パシャリ、そして豊橋駅まで行こうと思ったのに、本長篠から来る電車が台風の影響で運休、追いかけができない事が発覚、途方にくれていじけていると、なんか2番線に豊橋行き入線、新城から無理やり引きずり出してきた編成っぽいですね。そんな感じで取り合えず乗り込んで豊橋へ、そこで荷票をパシャってそのまま撤収w 家に帰ってからは寝てしまいダラダラと・・・そんな感じの1日でした。 では、画像うp行きますw

まずは引込み線と飯田線の併走区間でパシャリ

続いて駅の外から、車輪が黄色いって事は検束用でしょうか?

ホキ2000-1新形式でしょうか?赤ホキ9500と一緒の気もしますが・・・

ホームから後姿を・・・

最後に豊橋駅にてパシャリました。もう少し追いかけたかったのもありましたが、どうも西浜松通過のスジらしく追いかけ不能だったので、さよならです。

ではでは。。。