takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんとかなるもんですなぁ

どもです、本日は丸っと1日台風でしたね、午後5時くらいから徐々に天候は回復してきましたが、鉄道関係はかなり被害を受けたようで・・・それにしても昨日は疲れ切って、何書いたか覚えてなかったです・・・そう言えば昨日、フォークリフトの事を気にしすぎて禁断症状まで出ましたね・・・昨日はなんだかんだで午前中と午後5時までひたすらテストに向け練習、5時過ぎからテストなのですが、お昼の時に教習の時はいつも少し離れたスーパーまで、昼食の買い物に行っていたのですが、昨日は昼の買い物の時にフォークリフトの事を意識しすぎて、車に乗った時「モニター良し!エンジン始動良し!フォーク・・・フォーク・・・あれ?フォークの操作レバーがねぇ!」マイカーにそんな物最初から付いてないのですが、困ったものですね・・・教習仲間曰く「パレット見かけたらそのまま車で突進して行くんじゃなね?(笑」とか言ってたり、これくらいの内容を昨日書きたかったのですが、見事疲れててダウンしたのでホニャラララっと そんな感じで今日は台風でした、でも足の速い台風だったので朝の何時かに上陸し、夕方にはもうさいならーってな感じでしたね。家自体のダメージとしては雨漏り9ヶ所・床下&玄関の靴置いてある場所浸水・室内の土壁(?)の砂が落ちて来て部屋の中砂だらけ・・・・外壁のトタン損傷(一応修復済み) こんな感じですかね、明日は晴れるそうなので、久々に鉄にでも出ましょうかね。 そんな感じの1日でした。

ではでは。。。