takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

敵をミカタに変えてみる

どもです、本来ならば今頃車乗って伊良湖へ戻っている最中なのですが、台風のおかげでもう1日お休みになりそうです。一昔前なら台風ひゃほーいとか言ってましたが、最近は家のボロさが目立ってきているのと、学校が関係してないので、ひゃほーいよりも(今年の夏は台風乗り切れるだろうか・・・)っと心配するようになりましたが、久々に台風ひゃほーいな気分になりましたね。理由は簡単、屋外プールなので雷注意報、暴風警報、波浪警報が出ると営業中止になります、現に昨日は波浪警報のおかげで早めに帰って来れましたからね。(一部危険でしたが・・・)そんな感じで台風6号さんには明日も頑張ってもらいましょー 
ではでは。。。