takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

深夜のポテチは罪な味

どもです、まだまだ不安定な仕事が続いている今日この頃、明日からまた別の営業所へ移動です。そんな中最近は休みになるとその営業所へ冷やかしついでに立ち寄って、新聞に付いて来る広告を入手し、最安値スーパーへ買出しと言う主婦みたいな事やってます、まぁでもそのおかげでシャンプーやトイレットペーパーなんかの日用品が安く調達でき(場合によってはクーポンで15%OFF!)非常に助かっております、しかも我が家のおやつも安いときに買い溜めして在庫が潤沢にあり、なぜか見ると非常に安心できる光景が出来上がっております、まぁでもそんなモンを夜中にポリポリしてたら・・・そろそろおやつ達と距離を置かなければならないようですね・・・でもねぇ・・・ちょっと小腹が空く夜に摘むジャンキィなお菓子って

めっちゃ美味いんスよね!!

まぁ、気が向いたらお菓子と距離置きますかね。

そんな感じでブログの更新画面がリニューアルされてから一度も文字の大きさ変えられる機能使ってなかったので、文字の大きさ変えるとどんな感じになるねんテストを兼ねた更新でした。以下うpするか悩んでるうちに忘れ去られていた去年夏の画像1枚うpです。

f:id:takotikin:20210127215247j:plain

いつぞや出勤前に撮った8両ミュースカイ、この撮影地も気になってる候補に上がっててずーっと行ってなかった場所なんですよね、まぁ朝の常滑線南行きだとまず側面影になりますので、曇りを待つ必要があるんですよね。そんな感じで行って撮って(んー・・・)とか迷っているウチに上げるのすっかり忘れてた1枚です。

1月ももう終盤、来月もボチボチやって行こうと思いますー

 

 

ではでは。。。