takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

雨の木曜日

どもです、最近はめっきりサボっとります、いやはや 社会は甘くないの言葉を日々噛締めながら生きるのも疲れますね、でも私なんかよりもずっとか忙しい人は沢山いますからね、精進精進・・・ サテ、取り合えず生存報告チックな更新だったのですが、どうしましょうか?書きたい夢日記が3つあったのですが、1つは書こうと思っていましたが、内容がアレなので未だに倉庫入り、もう2つは途中まで書いて止まってしまい、そのまま放置したら内容を忘れる始末、あかんですね・・・まぁこの辺はその内なんとかするとして、なんか雨降ってますね。2日前までは乾燥バリバリで、会社のノーパソ一台静電気でやっちゃったくらいだし、でもせめて雨は勘弁してほしいですよ、マークシートの依頼書なので、毎回病院から車まで死守ですからね・・・濡れたらアウトですし・・・あ、そう言えばいきなり思い出し話なんですが、先日友人2人と久々に会った時に、なぜか本のしおりを、押し花をラミネートしたやつで作ったらオシャレじゃね?的な話をしてたんですよ、まぁ友人Bが最近ラノベライトノベルの略)にハマってるとかなんとかで・・・で、そんな中こんな会話がありました、友人A「そう言えば、話変わるけど、花言葉って恋愛に関係する話多いよなー」自分「いきなり何のこっちゃ・・・」友人B「確かにそうだよな・・・あ!でもきっとそれって『恋愛には華があるからじゃないか!?』だから花言葉にはそれ系が多いんだよ!」自分「おぉ、なんつーロマンチスト発言・・・」友人A「え?枯れるからじゃ・・・」3人「・ ・ ・」友人A「いや!やっぱ花言葉には恋愛の華があるからだよな!そうに違ぇねぇ!」自分「もう後戻りはできんな・・・」こんな会話だったんですけど・・・友人Aは「自爆だぜ・・・」って言いながらその後ずっと引きずってたのがちょっと心配・・・ま、そんな最近です。取り合えず平日に雨は勘弁してください・・・

ではでは。。。