takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

村下孝蔵 踊り子聞きながら更新中

どもです、いつも通り懐メロ聞いてますです。なんだかんだで土日はなんもしてなかったですね、一応土曜日にちょっと動きましたが、結局そそくさ帰ってきましたし、本日日曜日に関しては完全に家から一歩も出てません、一応理由はあるんですよ?全部で100だとするなら、外出面倒20%・外寒い20%・外に出る理由がない10%・外に出ると何かしら出費がある50%ってとこでしょうか、ガソリンも安くないですしねぇ、まぁ最近仕事の都合上、時間を持て余し過ぎてるのが事実です、なので最近はケッタで近所を走り、求人募集の張り紙を探し回っているのですが、なかなかないですね・・・でも明日またタウンワークが出るので、またお世話になりますかね、まだWワークってのをした事がないので、どうなるか全く想像つきませんが、せっかくの老け顔と、18歳以上と言うアダルティックなモノを逆手に利用し、ちょっと色々経験してみるのもやぶさかではないかと思いまして、まぁそんな感じの事を考え始めている今日この頃です。

ではでは。。。