takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ちょっくら家内で事件を起こしてみた。(起こしてしまった。)

どもです、今日ついにやっちまいました・・・今日はウワちゃんと一緒に市内さわやかウォーキングを開催し、そのままの足で出勤、毎月第一月曜日から3日間やる大得食市(要するに駅ビルの売り出し)も今日でやっと終わり、でも明日は9の日・・・やってられっかいな状態ですわ・・・で、無事仕事を終え帰宅、今日は寒いっス・・・駅前で市電待ってる時に息がしっかり白くなったのを見て(やべぇ、こんな中ケッタで帰宅かよ、萎えるぜぇ・・・)とか思いながら帰った途端風呂直行、親に電話で「42分乗って帰る、そして風呂よろしく」っと連絡は入れておきましたので・・・んで、風呂を出て夕飯タイム、親は洗濯中(ついでに私の仕事着も)今夜は豆腐鍋と私の職場で余った惣菜、これがないとおかずが急激に減ります。そして食べ終えて30分ほどくつろぎ、自室に戻って本を読んでいると、いきなりここから事件発生!! 親がいきなり部屋に乱入してきてフルボッコにされました・・・ぶっちゃけ本気で抵抗すれば勝てると思っていたのですが、キレた親はマリオカートで言う所のスター状態、手も足も出なければスターの場合当たれば即死、そんな中止まってるのに後ろからスターで突かれた挙句、締めと言わんばかりにボムヘイ君を目の前に放置され動けない状態・・・ってな感じかな?まぁ親がキレた原因はズボンのポケットにレシートを突っ込んだまま洗濯機を回した為に・・・って事で怒ってました。私んとこの親は口の前に手が出るのが困るとこですね。まぁ自業自得なんすけど・・・それも私レシートを1枚じゃなくて5枚くらい入れっ放しだったんです、理由は店でゴミ収集の時、ゴミ箱に入らなかったから、後で空の袋に入れておこうっと思ったのが悪かった・・・そんなことコロっと忘れてグルグルEND ま、そんな一日でした。 ではでは。。。 更新10分後の呻き↓

背中とバラとモモが局地的に痛ぇ、蹴る殴るの暴行を受けボロボロに、でも接客業だからと顔は勘弁してくれるとこは武士の情?そして湿布を部屋に投げ入れるのはツンデレ宣言??そしてアザに湿布って、貼っていいのか謎なんだけどこれはドジっ子宣言???でも打撲って湿布いいハズだからやっぱツンデレのデレ期????ってか親にこんな属性あって欲しくない・・・考えないでおこう うん 更新15分後の呻き↓

今から洗濯機の掃除を夜通しで行います・・・ハイ、自業自得ですとも 衣類に付着した紙と、洗濯機内の掃除、全部頑張ります・・・終わるの何時になるんだろう・・・これも考えないでおこう うん     もうこれ以上呻きたくないので(多分呻く事もできんと思われる。)ではでは。。。