takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

まー、なんとかなるっしょー

どもです、なんか今日1日凄い天気でしたね、なんでも台風が来てるんだとか!ってワクワクしてたのに、さっき気付いた時には熱帯低気圧に変わってる・・・ま、よくある事ですよ、サテ本台は私やっとこさ再就職できましたってとこですかね、あまり大きく言い過ぎて、前みたいに尻尾巻いて戻ってきたら目も当てられないので、さりげなくカミングアウトです、でも今回のお仕事は単機のお仕事、内容とかは追々書いて行くつもりではあります、明後日から本格始動らしいので、どうなる事やらですね、まぁ今日はその仕事の面接だったのですが、その場でOK貰えたので、嬉しいかな まー行きと帰りが波乱万丈大ゲチゲチだったんですけどね・・・行きは普通に曇りだったのでケッタで行き、赤岩口から教祖様快速に、でもなんか様子が変です、教祖様の腕には『実習中』の腕章、そして車内にはあきらかに場違いなガッチガチスーツの方々5名、一人は運転席すぐ後ろ、残り4人は最後尾で赤ペン片手にメモってます・・・そして競輪所前でえらく分かりやすいジェスチャーで、運転手後退ならぬ交代、そんな感じで面接が終わって外に出ると雨と風のオンパレード、渥美線は無事動いてくれましたが、市電の次が傘なしのケッタ・・・こんな大雨の中傘も差さずにケッタで疾走なんて、何年ぶりやろか?にやりと笑って猛ダッシュ、家まで最速7分台で走り抜いたのですが、服を着たままシャワーを思いっきり浴びたみたいになりました、まぁ降る量と水の粒の大きさと風が違いましたからね・・・そんな感じの1日でした。 (明日晴れるといいなぁ)
ではでは。。。