takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そいやっさ

どもです、今日も疲れましたねぇ、今日は朝電車で登校するため少しだけ早く出たのに、親から「行く途中ゴミ捨ててってー」と言われ、それに手間取ってしまい、赤岩口着いた途端日の丸薬局が発車、仕方なしにそのまま学校へ直行、途中知り合いと合流した時に「お前の自転車完璧に過積載だろ!」と突っ込まれました。でも私にはコレが普通なんです、特に今日みたいに体育と仕事が両方ある日は最悪・・・鞄に教科書一式と弁当だけでなく、体育のジャージ上下(コレ結構かさばる・・・)仕事の制服、鞄をすべてカゴに入れるから、ちょっと溢れているように見えるだけです。まぁ下に画像でも沈めておきますわ で、学校に到着し、朝飯変わりにパンを5個ほど食べて、世界史・生物・体育・英語の順に授業をこなします。でも、今日の体育はやばかったです・・・バスケをやったのですが、熱が入りすぎて走りまくり、結果筋肉痛再来・・・最近筋肉痛と妙に縁がありますね、でもって私がふざけて「ダンクシュート!」とか言いながらゴールの淵にぶら下がったら、私の重さでゴールの輪っか?が20度近く下を向きました・・・でも、おかげでゴールできねぇ〜ってな感じで取り合えず午前中の授業はおしまい、昼飯を食べて午後の授業を受け帰ります、みんなとワイワイやりながら電停に向かいます、で電車が入線する前に「あ、今日ケッタだった・・・」と思いだしダッシュで戻ってケッタでGO!結局駅前までケッタで行きまして、出勤 くったくたになって帰ってきました・・・でも夜風はちょうどいい感じの温度で気持ちよかったですね。そんな感じの一日でした、花電車今日も走ってなかった・・・走らす気があるのかないのか・・・やってらんねー
ではでは。。。

こちら私の現在の愛車、別にちょっと鞄はみ出てるだけだもん・・・


コメントいただきました。nagiv25さん、どもです。1041号機もう運用開始ですか、私も近々撮影してみたいですね。広島も大変そうですね・・・いっそのこと国宝を両カンにしてくれればいいのに(笑 3460レに二ーナが入ったら私追っかけまくりますよ

零さん、どもです、明石公園でしたか(汗 小さいながら観覧車もあり、近くに水族館もあるんだとか・・・なかなか面白そうなので、また訪れてみたいですね^^ 愛知への帰還、お待ちしております。