takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ネタ出し特価最終日

どもです、今日は学校が終わってからちとドライブしてきました、まず豊橋埠頭へ行きコーヒー片手にちょっとカッコつけながら休憩、その後は零さんから頂いたKE65の写真を思い出し、碧南火力へ行ってみたくなり蒲郡経由で、三ヶ根山スカイラインへ寄り道しながら、碧南へ向かいました、途中名鉄蒲郡線を眺めながら、吉良吉田付近を通過、そのまま碧南入りし碧南火力付近で、ふと鉄道の高架跡みたいな物を発見、その高架は碧南火力へ繋がっているようでしたが、途切れ途切れでもう完璧に使ってなさそうですね・・・で、その高架跡っぽいのを碧南火力とは反対方面に辿ってみることにし、少し行くとなんとフライアッシュのホキ1000が何両か留置してあるのを発見、でも私が走行している道路はなぜか信号がない・・・おまけに駐停車禁止・・・それどころか明石ICと書いてあり、公園っぽい物もあり、ここが零さんの言っていた撮影ポイントかなぁ〜とか思いながら結局通過・・・てかICってインターチェンジじゃねぇか!どおりで信号が無いわけだ・・・で、そのまま走っていると線路は高架になってしまいつまらなくなったので、やっとこさ見つけた大きな信号でUターン、明石ICで下りてみたのですが・・・下りてそのまま信号に直結するのかと思いきや何もない・・・そのまま突っ込もうとしたらなんと止まれの標識、慌ててブレーキを踏んで停止、右は行き止まり左はなんか続いてる・・・左から公園の駐車場にでも行けるかと思い、左折 でもどんどん公園から離れて行くだけ・・・「もしかしなくても間違えてるよなぁ〜」と思いながら本日2度目のUターン、やっぱり間違えていたようで、行き止まりかと思っていた方向にはちゃんと道ありました・・・しかもでっかく『碧南公園(だったかな?)駐車場→』って書いてあるし・・・で、結果なんとか公園の駐車場に辿り着き、赤い歩行者用陸橋があったのでそれに上って確認して見ると、夜で暗かったので見辛かったですが、前に零さんから頂いた写真の場所に間違いなさそうですね。もし撮影しようと家からここまで片道ストレートに来ても、軽く1時間半はかかるだろうなァ・・・まぁまた機会があったらチャレンジしてみますかね、さてと、今日で取り合えずネタ出しはお終いです、花電車が引き籠りまくっていて、予定よりも3日ももう過ぎてるのに一向に出る気配無し、コレのネタは出る可能性ありますが、残念ながら明日から恐怖の3連勤・・・明日・明後日は駅ビル特売売り出し期間、その次の日はおまけでもう一日出勤、毎日のように出勤している方からすればどうって事ないスケジュールですが、私にとってはブルー日間来襲ですね・・・はぁ、早速ゾンビ化でもしますかね、でもって更新の件ですが多分今日を境にまた手抜きに戻る可能性大なので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
ではでは。。。

コメントいただきました。nagiv25さん、どもです。どうやら前回の長距離貨物の時に、デルタ線に入ったらしくニーナのカンは上り方に変わったみたいですね、でもまた変わりますか・・・個人的に6170レに入ってくれればうれしいのですが、やっぱワム牽引は一味違いますよね、またフライアッシュに入ってくれるかどうか・・・気になりますね。
ではでは。。。