takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

唐突

どもです、今日はもう昨日に引き続きだらっだらでしたね・・・もう何もやる気がでなくてずーっとPCにしがみついていました・・・で、なんと将軍様がこちらに来られるとのことで、急きょ駅にお迎えにあがりました。時間は少しあったし、将軍様から951レ二川ナウの情報を頂き、951レ約1時間半遅れで地元を通過して行きました・・・まぁ画像は失敗なのでお気になさらず・・・で、今回は人民解放軍さん、沙悟浄さんもいらっしゃいました。まぁ結局駅前と赤岩口の往復だけで終わってしまいましたが・・・そんな感じで私のプチツアーも終了、皆様とお別れして帰ってきました。さて、今からちょいと静岡まで行ってきます。まぁ明日生きてたら更新しますので、そちらでご確認ください(超投げやりですけどお許しを・・・)ではでは。。。

nagiv25さん、国宝様は運用が大雨の影響で無茶苦茶になり、今日多治見貨物に入った模様です、まだチャンスはありますよ! カメラも無事に戻ってきそうですね、フルサポートおめでとうございます。まだ本調子には時間がかかりそうですが、頑張ってくださいね。お大事に
ではでは。。。