takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

雷どーん

どもです、2日酔いと風邪で頭痛いです・・・今日は仕事酷かったですね・・・7時過ぎからJR運転見合わせで全滅、名鉄飯田線は徐行運転でダイヤズタボロ、雨風に強い渥美線までもが運転見合わせ・・・動いてるのは新幹線と市電とバスだけ・・・しかも仕事中に駅ビル近くに雷が落ちたらしく、商店街のアーケードの屋根が落下し、下にいた人は怪我したみたいです・・・まぁこちとら電車が止まれば必然的に客足は絶えますからね、ひまひまでした。 では、眠いのでではでは。。。

nagiv25さん、どもです、膝が曲がらないって相当ですよね・・・しかもカメラが破損してしまいましたか・・・こりゃ慰謝料しっかり貰わないとだめですね・・・随分ハードなリハビリになりそうですが大丈夫でしょうか?無理はしないでくださいね。聞き取り調査など警○が絡むと絶対にウザいだけですよ、そこは我慢で頑張ってください。 では、引き続きお大事に

別途追記、将軍様ご指摘により、昨日の画像3460レと951レの画像が逆になっていましたので修正いたしました。将軍様、ご指摘ありがとうございました。