takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

117系の日

どもです、昨日更新をサボったので真昼間に更新します、まぁこの後出勤なのは言うまでもないですけどね・・・さて、昨日は7時台の電車で名古屋に行きまして、金山で将軍様、名古屋で奈良のYさん、そのままのメンバーで尾張一宮へ行き、人民解放軍さんと合流しました。そして尾張一宮DD51牽引の試運転と、6170レを撮影し、一同山を目指します。途中大垣駅のパン屋さんで昼ごはんを調達し、柏原に到着、ここで本日PF代走の1083レを待ちます、でも通過まで時間があるので、昼食タイム、伊吹山を見ながらいい感じの温度でまたーりと時が流れてゆきます・・・で、通過時刻が迫って来たので駅先端へ移動し待ちます。そしてやってきました。牽引機はEF65-1139号機、更新赤プレです。そしてこのカモレは柏原で2分ほどの運転停車を行うのですが、ここで奇跡が発生、普段は信号機の手前、ホームより先に機関車がはみ出る形で停車するのですが、どうも若葉マークの運転手さんだったようで客車の停目で停車、ホームから普通に撮影できました。その後は名古屋へ行き81レやタキ貨物を撮影し、清州へ移動しました。清州では単機の3460レやDD51重連のタキ、デカパン更新のPF1037号機の単機を撮影し、またまた名古屋へ移動、フライアッシュを撮影してここで私は皆さんとお別れして帰りました。 ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました、またよろしくお願いします。 では、またPCの方が嫌がっていますので、画像うpは後日・・・ではでは。。。

nagiv25さん、どもです。中日VSロッテ接戦で結局引き分けになってしまったとか・・・どうなる事やらですねぇ・・・