takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

被らない方がおかしいのである。

どもです、今日は将軍様からの電話で起床、その後気付いたのがズシーンとくる体のだるさと重さ、もともと重いのはわかってましたが・・・まぁとにかく体が通常運転ではないらしいので、親と病院に行き診てもらうと、どことなく猪八戒さんに似ているお医者さんから「んー、こりゃ過労だね。」っと言われ、湿布をありったけ貰ってきました・・・その後は、親が「本宿の知り合いのとこ行きたい」と言ったので、本宿カーブに落してもらい、2時間ちょい撮影しましたが、7割程度被りました・・・あそこってあんなに被る場所だっけかなぁ・・・そしてその後3460レの66代走の情報を頂いたため、行こうかどうしようか迷っている内に親が到着、ダメ元で「20分以内に愛知御津まで行くの無理だよね?」っとか言ってみたら親が「特急運転すりゃ行けるよ」っと言ったので、遠慮しとく、っと言おうと思ったのですが、時すでに遅し・・・親の特急運転はシャレにならんのでやめて欲しかったのですが、止めるのが遅かった・・・まぁ国1を普通の軽自動車で120kで走ればそりゃ間に合いますわ・・・ちょうどパノラマスーパーと同等の速度だし・・・車えらく少なかったのが幸いでしたね、驚く事に通過15分前には到着したので、ちょっと回って以前の知る人ぞ知る『やまなみ撮影落下ポイント』に到着、まぁ過去記事みてる人ならわかりますね、同じ過ちは犯さない為にしっかり後ろを確認し、3460レきました。パシャリ、OKです、西小坂井退避の岐阜行き普通に被られそうになりましたが、本宿カーブで散々被られていたのもあってか、なんとか回避成功です。その後は家に帰ってまたーりしながら寝てました・・・では、今日も画像うpいきますw

唯一被らなかった2枚中の1枚、将軍様の好きな6007F

もう一枚、なんかあんな狭い運転席に3人も乗ってた特急・・・

そして3460レ、今年はやまなみの運用無いみたいですね、残念です。 ココでリベンジしたかったのに:。:

最近やたらめったら更新が不安定になってますが、長い目で見てやってください、よろしくお願いします。
ではでは。。。