takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

碧南西南災難

どもです、先に言っておきますが、題名と内容はあんまり合致してないので悪しからず・・・正直な所題名が思いつかなくて、その辺にあった物の名前付けてる可能性もありますので・・・まぁその話は箱詰めしてベルトコンベアーでどこか遠くに流しましょう。んでもって本題です。一昨日と昨日、3460レと951レの被りはありませんでした。と!言う事は、2度ある事ぁは3度ある!ってなりません?!んで今日遅刻覚悟で撮りに行きましたよ!入場券140円払って!なけなしの140円ですよ!安い自販機のペットボトルジュース買えますよ!まぁここでここまで言い張っている様子を見ればわかる通り、被られましたとも、えぇそりゃもう豪快にね。まず、実況しますと、951レ通過の放送が入ります。(お、コレ行けるんじゃね?!)的なノリでしたよ!そこからですよ、951レ見えてるのになかなか近づかない!やっと横を通過してる時には3460レ青い陸橋の手前まで来てますよ!私後ろに走りましたよ!そしたら951レのコンテナ群を抜ける前に3460レに抜かれましたよ!コンテナの後ろ(真横)を通過して行くのサメさんの音でわかりましたよ!もうそこからは諦めてエスカレーターダッシュに目標切り替えてましたよ!めっさ理不尽でみじめでしたよ!駅員さん笑いこらえてたのバレバレでしたよ!(口元プルプルしてましたよ!)ってな感じのみじめで寂しい一日を終えた私でありました・・・ ち・な・み・に、夜、豊川まで行く為に、飯田線ホームの2両編成の2両目中扉位置に立っていた所、早めに電車が入線してきた為乗った所、どうやら回送だったらしく、清掃員の人に追い出されました。結局自分がアンポンタンやってる内に、隣のホームから新城行きが発車、豊川駅では最終のバスに乗る為猛ダッシュ、乗り換え時間2分でギリギリセーフっと思ったら・・・そのバスの運転手さんに言われたのですが、どうやら私の乗ったバスは終点に着いて幕回転中、これから回送になるバスで、私がのるハズだったバスはとっくの昔に発車してたとか・・・はぁ・・・付いてないととことんどん底に行くのでしょうか?私は・・・
ではでは。。。