takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

はじめての(無茶な)おつかい

どもです、今日もしっかり働いてきました・・・もうなんか疲れてしゃあないので題名の事柄だけ書いて終わりにします、今日昼間は4人いたのに一人減り二人減り最終的に、私とKさんの二人になってしまい、閉店間際に客が来るとの事で1kほど離れたとこにあるディーラーさんに、車を取りに行く事になりました、でもとにかく早く一人で行って帰って来いということでこんな命令が出ました。Kさん「@ディーラーで、取って来るの1tのボンゴトラック(ボントラ)だから、時間短縮の為にケッタで行ってケッタをトラックの荷台に乗せて帰ってきな!」っと言われました、ってかボントラ引き取りに行くなんて初めて聞いたんスけど・・・しかも@ディーラーって俺が間違えて面接突っ込んだトコじゃねぇか!最悪だ・・・まぁ文句タラクソ言っててもしゃあないのでケッタで出発、すぐに到着し迫真の笑顔で「お世話んなってますっ!@レンタカーの堤下です!ボントラ引き取りに来ました!」そしたら前に説教してきたオッサン(実はブロック長らしい・・・)が「あれ?!君受かったの?!はぁ〜〜!!」とか言って来たので「先日は失礼しましたっ!今後ともよろしくお願いします!」っと取り合えず元気よく言ったら超満面の笑みで親指立ててました・・・(チッ、不覚にもカッコイイと思っちまったじゃねぇか)そんな感じで書類とキーを受け取りケッタを無理矢理寝かせて積載、ロープなんぞないのでもう荷台に寝かせてあるだけです、そしていざ発進!いきなり隣に置いてある車検開けの車を内輪差でやってしまうトコでしたが、改めてトラックという事を再認識し出発、段差を通過する度に荷台で『ガンッ!・・・ゴッ!』っとか音がしてますが、この際気にしてられねぇ!スピード重視なので制限速度(+α)ギリギリで走り抜けます、でもトラックには変わりなく実は制動距離がちょっと長め・・・危うく追突するとこだった・・・危ねぇ危ねぇ・・・そんな感じで安全かつスピーディーに回送を済ませる事ができました・・・まぁその後ちょろりんと失敗もしましたが、その失敗が踏み台になる事を願って・・・ 明日は明後日出るマイクロを洗わなければならない・・・気が重くなりそうだけど頑張ろう自分・・・ ではでは。。。
コメント頂きましたwクローバーさん、どもです。こちらこそありがとうございました、鉄分補給はもう少しだけ先になると思いますが、めげずに頑張って行こうと思います、応援ありがとうございます! 
ではでは。。。