takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

一足お先にお祭り気分

どもです、今日は未だに筋肉痛の残った目覚めでしたね・・・そんな感じで登校し、学校が終わる頃ふとウワちゃんに「花電車って明日からだよねぇ・・・もう準備できてるなら赤岩口行けば撮れるよね、行くか」って事になり赤岩口に到着、ビール電車の後ろに置いてありましたので、許可を撮って早速撮影開始、今年は市の模様をモチーフにした感じの模様ですね。ま、ぶっちゃけコレしか話題がないので手抜き更新で、画像かさ増し行っきまーす。

やっぱ市電は広角撮影が一番えぇですなぁ〜

ビール電車と対面、何を語り合っているのでしょうか?
ではでは。。。

コメント頂きましたーmiiさん、どもです、許せないセットですね・・・てか休憩なのかわかりませんが、30分に一回は10分近く行方不明でしたね、そのまま帰ってこなけりゃいいのに・・・でも、洗い物やらされるのはやっぱり店長だけ、他の人はまずよほどの事がない限りそんな事ないですよね。ま、結局は店長の遅れと言う事で!
ではでは。。。