takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

またーりまいぺーす

どもです、毎度お馴染み土日は寝てます、でも今日日曜日はちと動きました、朝4時に家を出て浜松に向かいます、いやはや日曜日未明の国1、最高です・・・トラックも走ってないし車もほっとんどいない、おかげ様で浜名バイパスを60k丁度で走り抜けました。で、ちょいと朝方に応援?的な事をして、その後西浜松に溜まってる119系を見てきました、一番外側の線にはなんと2両×4本の8両で留置してあって吹きました・・・これからまだまだ増えるのでしょうね・・・ま、そんな感じでその後はまたバイパスで豊橋へ戻り、一旦帰宅し昼飯モシャモシャ、その後ノロノロとまた家を這い出て小坂井へ、本当なら今日雨か曇りの予報だったのに、なぜか太陽がしっかり出とります。そんな中撮影ポイントに到着、本日のメインディッシュであるE657系の甲種を待ちます、この時期なのに太陽が出てるので、ポカポカして物凄く眠くなってきます、電車が通る度に起きちゃあしてたのですが、首が痛くなったので断念、そして普通列車の後続でやってきました。パシャってまぁなんとかなったかな?そこから豊川に行って、ヌードフェスティバルの板を撮ろうかとも考えましたが、眠気が圧勝したので帰宅しおやすみなさい、そして今に至る感じですかね、そんな感じで取り合えず画像うp行きますw

まずは西浜に絶賛大量留置中の119系群、117系も一本混ざってました。

そして場所が変わって西小坂井付近にて5090レ(?)ちょいと圧迫感が・・・

練習その①新快速

練習その②普通

本番その① ちょっとバランス悪いかなぁ・・・ま、いっか

本番② こんなもんかな?

こんな感じの1日でした。 ではでは。。。