takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

いとしのエリー を聞きながら更新中

どうも皆様こんにちは、今日は店長が一人で機嫌が悪く、ガチでふっ飛ばしたい衝動に駆られ続けました。ですが(短気は損気・短気は損気・短気は損気)と自分の中で黙読していたのでそうではありません、でもマジでキレかけた言葉がありました。休み希望を提出しろとの事なので、馬鹿店に休みたい日を書き留めた紙切れを渡したら馬鹿店「んー?あれあれぇ?12/24・25とかは休まなくていいのー?クリスマスだよクリスマス、彼女と甘ぁ〜く過ごす予定とかないの〜?」うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!会いたくても会えないら空けてんのっ!第一会えるなら毎日でも会いたいに決まってんだろタコッ!うあぁぁ!!グーで殴りたいっ!思いっきし殴りたいっ!!山陽新幹線の300km/h区間に縛り付けて跳ね飛ばしてもらいたいっ!(でも車両が可哀そうだからやめといて)いっその事三年坂を一日坂にしてそこで転ばして一日であの世へ行って欲しいっ!!ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ、ガラにもなく取り乱してしまい失礼しました・・・こうなったら客としてあいつにクレーム付けちゃる。って事で結局愚痴になってしまいましたが最後にもう一つ、今日仕事が終わり青春を気分だけでも満喫しようとケッターで道路を爆走中、どうやら無灯のペトカーとすれ違ったらしく、すれ違った瞬間・・・「うーうーうー」と言ってUターンしてましたが、第一何にも悪い事してないし、しかもメガホンで何も喋ってなかったし、こっちは帰路に着くために住宅街入り込んだし、それに気付かず後ろを猛スピードで通過して行ったペトカーが悪い。 ま、こんなとこですかね。では、明日は生鮮大感謝祭とかやらんでもいい行事がありますので今日は寝ます。 鳥もも肉100g99円が69円で売るのはともかく、生鮮でもない焼き鳥を催事場まで使って1本29円販売て・・・ってか取りもも1kg700円だから少なくとも赤字じゃねぇかっ!こんのっ馬鹿店がぁっ!!まぁ豊橋駅にてやっちょりますので宣伝なんてしたくもないですが暇な人で、付き合ってやるか・・・っと心意気の言い方で来てくだされば光栄です、馬鹿店見て気分を悪くされた方は私に即ご一報を、直ちにクレームとして馬鹿店に10倍のスケールでお送りしますので・・・
ではでは。。。

PS 明日が嫌だよ〜 ;。;。;。;。;。;