takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

反面

どもです、GWが近付けば近付くほど私のやる気は削がれて行く今日この頃です。昨日は上司のミスで搬送の車に載せ忘れがあり、私が搬送の車を追いかける事になったのですが、これが結構大変でした・・・ちなみに京都行きなので音羽蒲郡から高速に乗ってしまうので、それまでに追いつかなければ試合終了ゲームオーバー、国1を障害物リレーのように走って小坂井の手前で捕獲、なんとかなりましたが、ミスやらかしたのは上司なのになぜ自分が追いかけてるのか・・・不思議なもんですね、そして新人社員君は未だに人のデータを吹っ飛ばすのが大好きのようで、今日も結果のデータをフロッピーディスク(以下 FD)に書き込んで机に置いておいたら、いつの間にかどっかに行ってしまい、新人君に「Mクリニック宛のFDどこ行ったか知りません?」っと聞いたら「あぁ、中身消してなかったのでフォーマットしておきました。はいコレ」自分「これさっき書き込んだばっかのやつなんですけど・・・」新人君「ぇ、FDの中身って消してから収納でしたよね?」自分「えぇ、片付けるやつは消してから引き出しに入れますね。でも、これは今書き込んだものなんですよ」新人「あー、消すやつかと思いました・・・」自分「はぁ、ジャアツギカラハキヲツケテクダサイネ」ってな感じで再入力に20分・・・最近の若いのはミスをしても謝罪無しが普通なのか?もうやってられねー感ありまくりな1日でした。

ではでは。。。