takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アホォーウ

どもです、最近意味不明な火曜日更新に変わってる今日この頃です。さて、今日小テストがありました。テストなんて年々ぶりかしら?なんて言えるほど、私は穏やかな人間ではありません、今日は集団検診×60名でただえさえ忙しいのに小テストだぁ?やってられっかボケェとか一人で嘆いてました・・・そして、世間ではゴールデンウィークが待ち遠しいみたいですが、私にゃ関係ないウィークになりそうです。30日から5日間連続夜勤だそうで・・・その間皆さん帰省だそうで・・・恐らくGW期間は自分瀕死になってると思われます。ま、そんな感じで取り合えず生存報告でした。
ではでは。。。