takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

落雷

どもです、最近放置プレイが継続されている今日この頃です、なんだかんだで8日・15日の日曜日記事を、連続で書かないといけないのに、記事を完全にスルーしてしまっているので、どうしようかとお悩み中 まぁ8日に関してはこの際黒歴史に葬ってもいいかなと若干思ってるのですけどね(カッコーツアーのせいで・・・)ま、その辺りは気分で決めるとして、本日17時10分頃私の運転してる車にですね、雷が落ちたっぽいのですよ ピカ!っと光ったとほぼ同時くらいに轟音がして、オーディオの機械がお亡くなりに・・・後ろの車はいっきに車間距離を開けてましたが、なんでも走ってる車に落雷は結構低い確率なんだそうです。明日本気で宝くじ買おうか検討中なのです。 で、話し変わって今日から新入社員の人が夜の部に進出してきまして、指示を出してるパートのお姉さま(オバサン)が「じゃあ、「私」君の入力ミスがないか、再チェックやってみて」といわれていて、もう終わってるのに結構カタカタ撃ち続けています、内心(俺そんなに入力ミスあったかなぁ・・・)と不安になり、新人君が更新した私のデータを見てみると「何ぃ!?」なんと全て採取日(血液取った日にち 基本は当日)が抜新人君によって消されている始末・・・依頼書によっては書く欄がないので、その場合直接PC入力になるのですが、新人君はそれを知ってか知らずか、依頼書に書いてないからと全消し・・・その上から私が涙目でもう一度更新しました・・・その事を新人君に言ったら「あぁ!そう言う事だったんですね!」と1人で納得してましたが、まず間違った事したんだから謝れやボケェ・・・ そんな感じの1日でした。

ではでは。。。