takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

季節モノ

どもです、何気に愛車を買い換えてから半年で1万キロ走りました。やっぱり今の仕事してるとペース落ちますね・・・ワゴンRの時は中古車とはいえ初のマイカーだったので、嬉しくて走りまくりましたからね・・・笑
そんな中今日は員弁の方で仕事だったので、ちょうど撮りたいものもあったので、脱走してきました。そんな感じでパソコンもご機嫌斜めみたいなので、ぱぱっと手っ取り早く画像うpです。

滞在時間の関係上1往復しか撮れないので、取り合えず片道パシャリ

そして順光&撮りたかった顔でメイン撮り、ナロウィントレインとはまた洒落てますね。(笑

最後は近くのコスモス畑の奥を行く列車を一枚、しっかし植物相手は難しいですね(汗
揺れてピンは合わないし、構図を決めてもすぐにゆらゆら(汗 そんな中無理矢理撮影しましたが、どうにも上下のバランスがおかしい・・・要修行ですね・・・

そんな感じのちょびっと更新でした。
季節モノは賞味期限が短いので難しいですが、やれたらまたやりたいです。


ではでは。。。