takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

族になる?

どもです、ここんとこラジオCMで「俺は族になるんだよッ!」「族って・・・」「転勤族だよ!」なんてCMが流れていて、笑いながら聞き流していたのですが、どうにも笑い事じゃなくなりつつあるみたいです・・・私は今本社勤務で、他にはすぐそばに東海営業所があるのみ、なので転勤って言っても東海市内なので引っ越す理由もないし、へたすりゃ通勤距離が縮む可能性も・・・なので転勤自体は別にどうって事は無いと思っていたのですが、最近会社で『多治見市内に車庫を増設する』なんて話がチラホラ出ていて、自分自身(どーせ根も葉もない噂でしょ)とか気にしていなかったのですが、本日修学旅行ジョブから帰ってきたら、専務に手招きされ(なんかポカったかなぁ)とか思っていたら「ティキン君、多治見に行く気はないかね?」とか言われまして、私はいきなりすぎてポカーン状態、結局「とにもかくにも一度ゆっくり話をさせてもらう」とか一方的に言いたい事だけ言って話し打ち切りやがりましたよあのタヌキ専務の野郎。 もうそれからは頭の中で(え?俺転勤するの?)とかずーっとその話題が頭の中グルグルしてます・・・ここ最近の驚きランクで行くと、トランプ氏が大統領になった以上の驚きですよ まぁなんにせよ、近々 お話 してくる事になると思います・・・
ホント、どーなることやら・・・


ではでは。。。