takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

悩みどこ

どもです、ココ最近は梅雨晴れが多かったですが、一昨日くらいから曇るか雨がほとんどでかなり梅雨らしい感じの毎日になってきましたね。

サテ、実はちょっと前にティキ散歩(外部受注br)を企画してみたものの、本チャンカメラで撮った画像と面倒でスマホで撮影した画像が入り混じり、画像をまとめるだけで挫折してしまったので、お蔵入りしようとしていた画像だけうpしておきます。

f:id:takotikin:20200625211309j:plain

いつぞや撮影した8862レです、本来ならもっとゴツイ編成が来ると思っていたのですが、まーアホをやらかしてやって来た編成はコレ・・・お察しのいい人ならわかりますよね・・・ほんとアホです・・・

 

そんな感じでほんの少しずつですが仕事が戻ってきております、ここ数ヶ月ですっかりナマけていたので、本来の流れに戻すのにめっさ苦戦しておりますが、なんとか頑張っていきます。

 ってなワケで取り合えず生存報告更新でした。

 

 

ではでは。。。