takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

迎春からの桜色

どもです、本日は雨降りの中車庫内を駆けずり回っていました・・・なんせここんとこ仕事の内容が安定せず、本来なら昨日の時点で今日は東京の代々木体育館へ行く仕事だったのが、なぜか松本へ行く仕事へ変わり、さらにそこから構内へ変わるという現象が起きまして、そして明日はまたも本来なら京都へ後援会の仕事だったのですが、なぜか休みになったりと、本当にグチャグチャです。(このまま行くと明後日の浜松ジョブも怪しいな・・・)更に今日ただでさえ在籍の少ない12列シート車が、一台飛び石をもらってフロントがパリン・・・そのせいでバスがグリグリと変わる変わる・・・車庫番の時にこれをやられると大変なんですよ色々と・・・ サテ、そんな話はさて置き昨日の話。
昨日は桜トレインの初日でした、ですが次の日の出勤時刻が不明だったので、取り合えずお天道様の出ている内だけ撮影しようと思い出撃、ですが途中で『アス シゴト シャコバン』のTELが来たので、そのまま夜の部へシフトする事に・・・なんだかんだでそこそこ数は撃てたかなーと思います。では、そんな感じで画像うp行きます。


まず1発目は有松カーブで、この後運用的に数は撃てるので被るかどうか掛けでしたが、珍しく8両の快速特急は一足先に通過、無事捕獲。

その後色々試してみましたが、失敗に終わったのでいっきに時刻は夕方、お手軽ポジションにてもう1発(時期が時期なの忘れてて、建物の影にビクついていたのは内緒です。)

そして個人的にメインの吉良バルブ、20分間たっぷりと楽しんできました。

踏み切り外よりお顔を広角で・・・この角度なら開けてもヘッドをモロ拾いせず済むようです。

そんな感じの今日この頃です、ここんとこ変に休みがポツポツあるので、また思い立ったら更新します。


ではでは。。。