takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

春ですね。

どもです、ここ数日少しずつ仕事量が減ってきている今日この頃、このペースが続いてくれればと願って止みませんね・・・ サテ、そんな中3日金曜日仕事中に笠寺にて、なんか変な編成を目撃 見間違えかと思い適当にクルマを止めて見に行ってみると、見間違いではありませんでした。 なのでサッサと仕事を終わらせカメラ持参で笠寺へ・・・発車が夕方との事なので留置だけ拝んで先回り、名古屋臨海東港駅の横へ行き、から揚げをつまみながら待つ事2時間ほど・・・途中ウトウトしてましたが、真後ろでコキを連結する音で目覚めスタンバイ、雨振る4月の17時半は結構厳しい撮影条件でしたが(この雨はキハの涙雨なのか・・・?)入線でゆっくりだったのが幸いでした、チキンな私は手振れ補正だけ切って流してないような流し撮りで捕獲(そりゃ時速20〜30kの車両を1/100で撮っても流れんわな)無事、ミッションクリアとなったのでちゃちゃっと撤収しましたとさ
では、画像うp行きます。


まずは笠寺留置中のND+キハ 行き先はミャンマーなんだとか

入線は流れているようなないような・・・まぁヘッドが点いてりゃいいんですよ

そんな感じのちょっとばかし幸せな仕事終わりでした。


ではでは。。。