takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

この次元には癒されない。

どもです、パソコンで見ると→に『最新タイトル』って表示されてると思うんですが、コレって1番最近の10日間分の題名が出てくるんですよね、なので久々に更新頻度を上げて、4月でタイトルを埋めようキャンペーンがスタートしたのです。計算上では3日に1回の更新で10日間分埋まるので、とりあえずこの更新で埋まったのでバンザイ
サテ、話変わって個人的に怒涛の一週間にピリオドが打たれました。まぁ前回の記事を見てもらえば分かりますが、やっとこさ検便の準備がついに整ったのです、確か全部で350店舗近くあった気がしたのですが、いやはや今更ですけど電話って凄いですよね、めっさ当たり前ですが基本番号を10桁打ち込むだけで、日本全国(今なら海外もですが)どこでも電話できるんですもの・・・ちなみに日本全国に店舗はありますので、このほとんどに電話したが故、日本47都道府県電話で制覇しましたよ 沖縄は那覇国際通りなんちゃら店ってトコに電話しましたし、自分の記憶が定かなら札幌って北海道ですよね・・・秋田・岩手付近はなまりがキツくて聞き取りづらかった・・・笠寺店とか鳴海店とかもあったので「あぁ、あそこね。」ってなるでしょう。 まーとにかくこの1週間は長かった・・・一応4月28日までに準備を整えるように言われてましたが、頑張りましたよ 昼飯もロクに食わずにがむしゃらに働いた成果が出るのは、正直嬉しいです。でもその成果が形となって返ってくるのは来月の25日・・・しかも税金ガッツリしょっ引かれてね・・・
ま、そんな感じでGWとやらに突入したらしいですが、ぶっちゃけ黒い日は平日です。普通に仕事する日です。個人的にGWと聞いてもあんまり嬉しくない。ガッテムウィークの略にしか聞こえんのです。うん、やっぱり言いたい事がまとまらん なので結局最後に集約します。

頑張って働いても、働ききっても 褒めてくれる人もいなければ 癒される事もない。
あるのは達成感後の疲労とストレス、脱力感のみ いつか「コレが仕事だ」と"完全に"割り切れる日は来るのだろうか?
たまには哲学っぽく締めてみます。でも、結構本音だったりするのです。


ではでは。。。