takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あけよろ

どもです、来ちゃいましたね・・・新年、まぁ来ちゃったモノはしょうがないので受け入れます、新年早々ここまでブラックな人間も珍しいかな・・・そして話は変わりますが、とある地方では元旦に忙しいと、その1年忙しくなると言い伝えがあるそうな、そんな中元旦のAM4時に電話が入り、元旦からお仕事ですよ・・・この先が思いやられます・・・サテ、そんな感じですかね。そして今日、ついに色々と条件が重なったので、吉良吉田まで車飛ばしてきました、前に吉良吉田でバルブした時に(ここでエコムーヴバルブしたいなぁ)と思っとりました、そして本日友人から『佐屋行き準急でエコ行ったよー』とメールを貰い、時間的に流れると吉良吉田入るんじゃね?っと思い出発、只一つ気になっているのが、友人のメールが午前中に来た事・・・最悪須ヶ口で車両交換されたらアウトなんですよねーこれが・・・まぁ最悪の事態はこの際気にしないで出発、車が多くて1時間半ちょっとで吉良吉田に到着、以前来た時にちょっとした抜け道を発見し、20分の時間短縮に成功しているのです、そんな感じでまずは一本前の鉄火面さんをバルブ、でもこうして見ていると名鉄って赤ですよね・・・高校の先生も「最近名鉄が赤くなくなった」とも言ってましたし、そんな感じで入線時刻になり振り向くとLEDの白いライト、どうやら運用通り流れてくれたみたいです。でも入線して10分立ってもテールから進行灯に変わらない・・・本来ならすぐに切り替わるのに・・・そして発車5分前に運転手が乗り込み、ハイビームにしてからやっと進行灯になりました・・・この時点で後3分半で出発なので、大慌てでピンを合わせてパシャリ、結局2枚しか撮れず終了、ピンも出張せずに済んだようです、そんな感じの1日でした、では画像うp行きますw

ますは鉄火面さん、中々いい感じです・・・何気にコレ今年の初撮りだった・・・

そして本命エコムーヴ、欲を言えば顔がもう少し明るくなってほしかったかも・・・

ではでは。。。