takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

金よりも休みが欲しい・・・

どもです、いつぞや「そろそろ更新頻度を・・・」とか言ってましたがやはりアテにはならんですね。
サテ、ここんとこ3月に入ってから富士急ハイランドへ行く夜行ばっかりやってます、夜行は給料的には稼げる仕事なのですが、稼げる仕事=キッツイ仕事の式は大抵覆りません、時々楽に儲かる仕事もあるみたいですけど・・・で、この夜行仕事終わりが23時とかなので、次の日が休みでも(っしゃー休みだ!)って感覚がないんですよね・・・しかも今日の場合夜行終わって帰ってきて(お、明日休みだ!)ってなった直後(え・・・明後日出勤午前3時?)ってなワケです。これはもう無理です、そろそろ引き金を引く時が来たようですので、近々宣戦布告する予定です。
で、ここの更新ですが毎度おなじみ期待はしない方向でお願いしますね。(笑

ではでは。。。