takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

レイニーナイト蟹江

どもです、ここんとこオフシーズンなのに忙しくまともにカメラを持ってませんでした・・・もういい加減休みを・・・休みをくれぇぇ・・・ ってのは大げさで一応休みはあるにはあるのですが、仕事の都合で事前に休みがわからず2日前とかにいきなり休みがわかったりで、全く都合がつかずでやっとれません、一応指定休なんてものもちゃんとあるのですが、勝手に潰されることもしばしば・・・ただでさえ多い溜息が増える今日この頃です。
そんな中の仕事終わりショット2連うpです。笑

1枚目は早めに終わった仕事帰りに近所にてSRリーゼント板の6000系、この被り物ちょっといいなと思ってしまった(笑

そしてここからは本日の話、噂で5283レが赤熊さんになったと聞き、明日は夜行なのでタイミング的にはここしかねぇと、仕事終わりに雨の中ぶっ飛ばしてきました。
時間は恐らく変わらんだろうと思い蟹江へにてパシャってきましたので、後半画像うpです。

入線後即効でライトOFF、ちょっと空しいですがライトが点いてたら点いてたでパッパかパーになる事を思うと、ちょっと安心(笑

313系とのツーショットも1枚、気のせいか遠近感も相まって313系が若干小さめに見えたりするマジック(笑

最後にどうしても顔を明るくしたかったので、後続の電車の灯りをもらって1枚、タイミングを誤りヘッドライトを拾ったためほっぺが欠けてしまった・・・汗

また忘れた頃にリベンジでもしましょうかね。笑

またいつ更新できるか全くわからんですが気長にお待ちを・・・
ではでは。。。