takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

青い夜。

どもです、本日仕事終わりにひとっ走りして来たので画像うpです。
今回はいつもとは少しだけ趣を変えてみました。笑

コチラ深夜1時前の名古屋車両所です、本当はもっとずらずらぁ〜っと並んでいてくれている予定だったのですが、悲しいかな5本しかおらず・・・汗
しかも途中で真ん中の1本が奥にフェードアウトして行く始末・・・取り合えずこの場所の並びがどんなもんかは見て確認できたのでよしとしましょう。

そしてその帰り道に見たバスの絨毯・・・もとい名古屋市交通局稲西車庫、ここまで詰め込んであると見応えがありますね・・・ついつい立ち寄って撮っちゃいました。ただこの時午前2時前・・・どう考えても不審者丸出しなのでさっさと撤収しました。

そんな感じで細々とやってます、明日・・・ってかほぼ今日は休みなので行けたらちょっくら賭けに出かけてきます。

ではでは。。。